2018年6月3日日曜日

エターナルラブ2015@矢沼ステーブル2017年6月投稿分

エターナルラブ2015@矢沼ステーブル2017.06.17


◆矢沼ステーブルコメント
 
エターナルラブ2015は元気です。
本日、追い切りを行いました。

2頭併せの内で、4ハロンから53.9-39.1-25.9-12.6秒。
前回よりは、反応は良くなりました。
何をされているのかの理解も進んでいます。
来週も追い切る予定です。
今のところゲートも問題なく進められています。
よろしくお願いします。





エターナルラブ2015@矢沼ステーブル2017.06.10



◆矢沼ステーブルコメント

エターナルラブ2015は、調教では大変大人しいです。
今日の調教では、はじめ3頭併せで乗り込んでいた時は、スムーズでしたが
1頭になったときは、いなないて寂しがっていました。
この仔は、馬を恋しがるところがあるので、馬が嫌いな仔とは違い競馬向きだと思います。
またゲートを通しましたが、スムーズに通りました。

前回併走した馬は、中央に行く馬でしたが、
ムチで叩いた時にハミをしっかり取って反応してくれてなかなかの動きをしていました。

堀厩舎への移動は、大井競馬の次開催後になると思います。
だいたい6月末からの数日間あたりだと思います。
それまでに、大体2本くらい乗り込む予定です。

調教後の馬体重は鞍つけて455kgでした。
よろしくお願いします。
















































エターナルラブ2015@矢沼ステーブル2017.06.08



◆矢沼ステーブルコメント

エターナルラブ2015は、昨日追い切りを行いました。
2頭併せの内から56.9-41.8-27.3-12.7秒でした。

今回は、前回の追い切りで初めて速いところを行った時に馬が戸惑っていたので、教える意味で指示を出したらしっかりとハミを取ってもらえるようにムチを使って追いました。
反応もしっかりとあって騎乗者の指示にきちんと応えてハミを取ってくれました。
まずは合格点です。

これからは、入厩までしっかりと進めて行きます。
よろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿