2018年6月24日日曜日

アイ@市村厩舎2018.6.24

◆事務局コメント

アイは、本日から調教を始めましたが、
初めて馬場に出て、終始うるさかったようです。

馬体重は442㎏
馬房にいる時、写真撮影の時は兎に角大人しく、
顔を近づけてきて愛想を振りまいていました。
かわいがられる素養は十分です。

馬体を見て、市村調教師は、
「良い馬です。成長は4歳くらいの感じかな、
顔は美人さんだし、かわいいので怒るより時間をかけてゲート慣らせるようにしたい。」と話してしました。

アイの過去から、現在に至るまでの経緯を伝えましたが、
9割9分ゲートは大丈夫、ただ「1%を引く男なんです。」とも話していました。

これから、時間をかけてしっかりと進めてもらえるようお願いをしてきました。
よろしくお願いいたします。










 
 



















 


 

  
 

















0 件のコメント:

コメントを投稿