2018年6月9日土曜日

アイ@矢沼ステーブル2018.6.9

◆矢沼ステーブルコメント

アイは、ゲート練習以外はリラックスしているので、
だいぶ肉付きが良くなってきました。
体重もかなり増えていると思います。

しかし、ゲートの進捗は変わりありません。
幅広のゲートでは、不安がないので駐立も出来ます。
船のないゲートの場合は、駆け足で通り過ぎます。

まえ扉を閉じた状態のゲートでは、わざと自分からゲートにぶつかり音を出して、
ダメだったでしょと言わぬばかりに後ろに下がって出てしまいます。
なかなかしぶといです。

キャンター調教では、リラックスしたフォームで、走る方に前向きになり跳びが大きく走りが良くなってきています。
ゲート以外は本当に良くなってきて成長していると思います。
 
 
 
 


 

 

 

 

 

 

 





 



 

 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿