2019年5月1日水曜日

アイ 17戦目@浦和競馬場 3R 2019.5.1

2019年5月1日 (水) 浦 和第3競走 ダート 1400m (左) 天候:曇 馬場:不良
C3七 八 九(サラブレッド系 一般 )

賞金 1着800,000円 2着280,000円 3着160,000円 4着120,000円 5着84,000円

6枠 7番 アイ 牝4 -54.0kg  440㎏ -7kg  6人気 小林 拓未騎手で出走いたしました。

結果:3着

勝時計:1:30:4 本馬:1:33:3 2.9秒遅れ 本馬上がり 41.2秒


◆川島厩舎コメント

アイは、今回も先には行けませんでしたが、第2集団目の先頭で走れたため、
逃げたのと同じような効果があったのか、最後までしっかりと走ってくれました。
内々回って、1頭抜かしましたし、良かったです。

今月は、すべての競馬場で登録が出来ますので、
馬の状態次第では、船橋か川崎に出走させたいと考えております。
まずは、競馬場に慣れることから一歩一歩ですが、頑張ります。
よろしくお願いします。


◆小林騎手コメント

アイは、先に行かないとダメだと知っていましたので、
スタートから頑張りましたが、逃げられなかったです。

しかし、先頭集団と離れた位置で競馬が出来ましたし、
止めようとする癖を知っていましたので、
ずーっと追い通しでしたが、最後まで気を抜かないで走ってくれて良かったです。
疲れましたが、まずは3着取れてほっとしました。
次も頑張ります。



 ◆パドック


 









 ◆小林騎手








◆1コーナー前


  ◆ゴール前





 ◆レース後の、川島調教師と小林騎手







0 件のコメント:

コメントを投稿