2020年5月8日金曜日

アイ 近況報告@山田厩舎 2020.5.8

◆山田厩舎コメント

アイは、ゲート試験を受けましたが、受かりませんでした。
ゲート扉を閉める前にすでにトモを落としてしまったためです。

こちらに来てから、馬体はずいぶん良くなってきていたので、楽しみにしていたので残念です。


◆事務局から

アイは、ゲート試験が受からなかったため、先を望むのは大変厳しいと考えましたが、
山田調教師と今後について相談した結果、
入厩してから随分馬は良くなってきたし、乗り味からと笠松競馬場の入厩条件とを勘案した結果からは、十分やれると判断してもらいました。

共有馬主の皆様には再度ご迷惑をおかけいたしますが、笠松競馬場、東川調教師にお願いすることとしました。

東川調教師は、騎手としてはレジェンド的な存在で、とても活躍をされた方です。

本年から厩舎を開業したばかりとのことで、現在も馬の調教を行っているとのことです。期待としては、アイに調教をつけてもらいゲートを改善してもらえればと考えております。

入厩条件は下から2番目くらいのクラスに編入できそうとのことです。
また、笠松競馬場は、馬場改修のため7月の1か月間は開催はないのですが、6、8月は2開催ずつありますので影響は軽微と考えております。

5/12(火)の夕方に移動となりますので、5/13(水)に入厩となる予定です。
引き続きよろしくお願いします。







0 件のコメント:

コメントを投稿