2020年11月6日金曜日

アイ 近況報告@東川厩舎 2020.11.6

◆東川厩舎コメント

アイは、レントゲン撮影を行いました。

診断結果は、右前肢、管骨に骨膜炎が発症していて、程度からは3か月放牧、復帰まで6か月くらいはかかり、完治するかは不明とのことでした。

本当に申し訳ございませんでした。


◆事務局から

アイは、骨膜炎を発症してしまい、完治するかも不明との獣医師診断結果から残念ながら引退させることにしました。

これまで、アイを共有していただきありがとうございました。

南関では、女王様気質からなかなか勝ちきることはできませんでしたが、笠松競馬場に来てから相手関係が楽になり、自分の競馬が出来るようになってからは見違えるように、2勝できました。

競馬を覚えてもらい、これからという時に骨膜炎を発症したことは残念でなりません。

よろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿