2018年7月9日月曜日

アイ@市村厩舎2018.7.9

◆市村調教師コメント

「今日、アイちゃん、指定解除しておきました!」

「この仔は、頭がいいんで、やっぱりわかってやっていました。
人間の方も”必ず入ってもらう”という強い意思を見せたら納得して入ってくれました。

やはりしゃがんだりするようなそぶりも見せますが、そこはしっぽを持つなど対処したらしっかり駐立出来ました。 これならばと思い、たまたま今日検査の日だったので、早速呼んで見てもらって1分と1分、合計2本やりましたよ。 これで次に進めます。 今日早速次開催の登録をしておきます!」



◆事務局から

良かったです!!
電話をいただいた時には、昨日の今日だったこともあり一瞬何の話かわからないほどでした。 市村先生及び、中野厩務員には本当に気を入れて頑張っていただきありがたいです!

市村先生は、以前から「これくらいなら大丈夫大丈夫。」と言ってくれてはおりましたが、こんなに早く合格させてくれるとはうれしい限りです。

これで7月30日のレースに出走させられます!
馬主の皆様にはお待たせいたしました!
まだまだスタートラインですが、良いご報告が出来て良かったです。



0 件のコメント:

コメントを投稿