2018年12月28日金曜日

アイ 近況報告@川島厩舎2018.12.28

◆事務局から

アイの馬主の皆様にはお知らせいたしましたが、アイは浦和競馬場に転厩いたしました。
浦和競馬場 川島調教師からのコメントをいただきました。

「アイは、無事、浦和競馬場の川島厩舎に転厩しました。
歩様から肢もとは問題ありません。
明日、状態を馬場入りしてからしっかりと確認します。

昨日のレースを観ましたが、あれだけ急激に下がったのは、精神的に止めてしまったことが良く分かりました。
ただし、顔を見てるとそんなに悪い顔をしていないので、気性が悪いということはなさそうですね。
精神的な面と考えられますので、浦和競馬では気分をそがれないような競馬をしていきたいと考えております。

調教も工夫をして、早く慣れてもらえるようにしたいと考えております。」
「市村厩舎の厩務員さんから、パシュファイヤの件やゲートの件を直接聞きました。安心できるまでは外さないようにして競馬に臨みます。
これからよろしくお願いします。」

川島調教師には、是非頑張ってもらい、大井競馬では得られなかった優勝を獲得してもらいたいです。

1月下旬の川崎競馬から競馬がスタートとなります。
アイの馬主の皆様、これからも宜しくお願いします。






0 件のコメント:

コメントを投稿