2019年1月5日土曜日

アイ 近況報告@川島厩舎2019.1.5

◆川島厩舎コメント

アイは、特段変わったところはありません。
入厩時は、レース後だったために脾腹が上がっていましたが、大分肉付きが良くなってきたと思います。
うっすらと銭形も浮き出ているように調子は良いと思います。
獣医師に診てもらいましたが、痛いところはないとのことでした。

しばらくは、環境に慣らせながら調教を進めて行きます。
調教では、パシュファイヤは取って走らせても問題ないです。
たぶん、ゲートだけが問題なので、川崎競馬ではパシュファイヤを付けて臨む予定です。
競馬までには、中間で15-15をやって、本追い切りをしっかりとこなします。

朝飼い葉は残しますが、夕飼い葉はしっかりと食べてくれます。
これから頑張ってもらいたいです。












0 件のコメント:

コメントを投稿