2018年6月3日日曜日

エターナルラブ2015@矢沼ステーブル2017年2月投稿分

エターナルラブ2015@矢沼ステーブル2017.2.25


◆矢沼ステーブルコメント

エターナルラブ2015は順調に調教を進めております。
現在隔日で20秒-20秒.20秒-18秒を行っておりますが疲れを見せることもなく
馬体的に余裕があります。

この仔はインナーマッスルがしっかりしているので
写真撮影の時もしっかり立つことが出来るし、
この段階の育成馬としては好感が持てます。

筋肉がついてきたことによって、
背中の使い方がよく、飛びがきれいです。
瞬発力もあるので、こういうタイプはスタートが行けるでしょう。
なかなか楽しみだと思います。

少しゆっくりさせようと考えておりましたが、
幅も出て来て成長が見込まれるところからもこのまま進めて行きます。

精神的には、
人馬のコミュニケーションを図ることを大切に馴致を行って来ましたので
人間との上下関係も理解していると思います。

このまま順調に進めば4月入厩、5月の能力試験を目指します!

エターナルラブ2015 2/24測定   (先月比)
体高152cm  (±0)
胸囲181cm  (+1)
管囲19.5cm  (±0)
馬体重440㌔  (+10㌔)











































エターナルラブ2015@矢沼ステーブル2017.1.2.4


◆矢沼ステーブルコメント
 
馴致初めの頃はパイロ特有のうるさいところがあり、騎乗できるまでに時間がかかりましたが、
現在は人間とのコミュニケーションが取れてきたために人間との上下関係を理解してくれたようです。そのため苦労なく順調に調教が進められてます。

昨日は18-18秒を乗りこなしましたが、反動もなく本日も順調に乗り込まれました。
身体的に中身も詰まってきているので、現在の調教は余裕があるようです。
このまま予定通り進めていきます。
よろしくお願いします。

1/31(火)測尺:前月比

体高:152㎝ +1㎝
胸囲:180㎝ +1㎝
管囲:19.5㎝ -0.5㎝
馬体重:430㎏ ±0㎏

※だいぶ中身が詰まってきておりますが、成長を促すためにどこかでゆっくりさせる予定です。




0 件のコメント:

コメントを投稿